

03/30のツイートまとめ

akina4325

おはようございます。今日の仕事が終わってしまいましたw
03-30 09:35


ウォータービジネス

水とキャバクラには意外とつながりがあります

それは水商売だから・・・?

それとも・・・

続きを読む »

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

03/18のツイートまとめ

akina4325

目がいひゃい。パソコン見すぎた気がします。このままオールで出勤かな。出勤時間まであと5時間。
03-18 00:49

よくわからないけど、お一人様一本になっている牛乳。スーパーで最後の一本をとろうとしたら、横のおばちゃんに奪われた。おねーさん、一人暮らしなんでしょ?うちは子供がね・・・と言われても困る。
03-18 16:10

被災地では皆、分け合っている、東京は奪い合っている。すごく悲しいような嫌な気分になる。別にフルーチェ食べれなかったからって、こんな事言ってるんじゃないよ!ほんとだよ!
03-18 16:11

03/17のツイートまとめ

akina4325

普段の20倍放射能!死ぬ! http://t.co/5qenwE6
03-17 11:26

お客さんから、こんな時に酒飲んでくだらない話して不謹慎だとのメールを頂きました。でも営業をしないと、スタッフもキャストもお金が入らない。働かないことを慎み、と言うならば私は慎みのない女だと思う。でも生きないといけないんです。
03-17 18:07

私が不謹慎だと思うのは、こんな時に普段使っていないバイクや車にガソリンを入れる人。自分には不必要で、他の人に必要なものを買い込む人。それを買ったことで、直接ではなくとも困る人が、極端に言えば死ぬ人がいるかもしれない。それが必要なものならば仕方ないけれど。
03-17 18:10

普段の20倍放射能!死ぬ!

・・・わけないじゃんw

デヴィ夫人のブログをチラッとみました
とても綺麗な日本語を書く方で、時々覗いていたのです

原発の批判を書いていますが、どうも的を得てない
海外ではひどく報道されている、だから日本は嘘つきだ
それはちょっと言いすぎだと思う

まぁ別に何を言おうが勝手なんですが、それに対してコメント欄に
海外に逃げるとか書いてある被災地の人達
普段の20倍の放射能が検出された?死ぬ?
そんな事いってたら、胸部X線CTとったら死ぬことになってしまう

そのコメントをみた被災地の人が、パニックを起している
それは仕方ないと思う
目の前で起こった理不尽なことに、現在おかれている状況に
混乱してしまうのは仕方ないと思うのです

ただ、私たちが考えることを放棄してしまうのは間違っていると思う
不安ならば何故、正しい知識を得ようとしないのか
停電になっていても、自粛ムードだったとしても
ブログにコメント書く暇があったら、ネットで調べたらよいのにと思う

素人の口コミよりも、専門家の意見に耳をかたむければいいと思う

私は東京に原発の影響はないと思います
よく見ている専門家の意見をふまえて、導き出した結論です

twitter
@team_nakagawa 東大病院放射線治療チーム
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031621030093-n1.htm
http://www.unn-news.com/news/201103172611
